「若子jet忘年会」無事終了

今年も多くの出会いがありました。
今年のお礼もお伝えしたく、はじめての主催イベント「若子jet忘年会」を開催してみた。
b0120108_18292960.jpg
ポートレート撮りなので、人数限定にはなってしまったけれど、夜景ポートレート〜講評〜忘年会と楽しい時間を過ごすことができました。
b0120108_18293211.jpg
みなさんと今年一緒に過ごした「ふりかえり」もしてみたよ。
b0120108_18293290.jpg
b0120108_18293349.jpg
そしてみっちり講評会。

まだまだこれからですけど、来年も003.gif楽しいことができたらいいなあ。
b0120108_18292914.jpg
とても好評だったので、また来年も主催イベント開催してみようかなあ〜。うふふ。

深い思い出が010.gifできました。
来年もよろしくお願いいたします。

若子jet
写真家
写真家
カメラ

by wakakojet | 2015-12-24 18:29 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)