門前仲町へ

最近週末になると007.gif雨。

できる範囲内で撮れるものを限られた時間に撮ることが大切だ。
b0120108_16320441.jpg
そんな雨でも、カレッジの撮影実習。
久々に門前仲町に016.gifお出かけ。
門仲といえば、深川不動堂と富岡八幡宮は撮影地として必須な場所だ。
大雨にもかかわらず、七五三で相変わらずの賑わい。
b0120108_16320525.jpg
b0120108_16320419.jpg
b0120108_16320457.jpg

大横川を過ぎ、牡丹2丁目先で駅に折り返す。
風邪の病み上がりということもあり、体をあたために深川飯を食べる。
b0120108_16320489.jpg
b0120108_16320334.jpg
毎度立ち寄るがとてもオススメのお店です〜。

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13129578/

体をあたためて、帰宅〜。

ありがとうございました。

若子jetのスナップフォトコラム 門前仲町編
http://aska-sg.net/若子jetのスナップフォトコラム☆vol-4-門前仲町編/


写真・カメラ
写真・カメラ
写真家









by wakakojet | 2015-11-14 16:41 | 写真教室&撮影会 | Comments(2)

Commented by いんぷさん at 2015-11-17 15:40 x
こんにちは

なんとなくHNが以前と違うような気がしますが、こんにちはm(__)m

懐かしい場所ですね
基礎講座の実習がここでした
そして雨も降られましたね

1人カメラ持って、深川めしを食べに行こうかなぁ
Commented by wakakojet at 2015-11-18 23:00
そうでしたね。酉の市などでも混んでいるので12月に行かれることをお勧めしたいです。
翌週にここにいきましたが、下町ならではで、おいしかったです。

大阪屋http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13008586/