昨日はありがとうございました。

最近横浜に行く機会が003.gif非常に多い〜。
先週は赤レンガでの「i-phoneイベント」での展示もあったせいか、週3日も横浜にお出かけしていたよ。

そして昨日は、写真家の山本まりこさんの写真教室"Room 5656"での「まりこと若子の秋の横浜撮影会」でした。
b0120108_00024175.jpg
エアリー欲しい女の子が沢山集まっていたよ。


エアリーを学びたい方は下記のページまで。
「Room 5656」
http://room5656.com/index.html



気がつけば、ハロウィンだったのを忘れそうになっていたけれど、今回の撮影会のおかげで、イベントをWで楽しむことができました。


横浜洋館めぐり。
かわいいモチーフに見とれて、思わず撮影。
b0120108_00024226.jpg
b0120108_00024200.jpg
次のクリスマス時期の飾りつけも、とても楽しみです。

そして、この時期いつも楽しみなのが、横浜での「スマートイルミネーション」。
http://www.smart-illumination.jp

思わず覆いかぶさりそうなクイーンに003.gif笑ってしまいました。
b0120108_00024254.jpg
横浜はアートのイベントも多いので、週末がとても楽しみです。


昼スナップ、夜スナップも無事終了。

最後に写真を撮り忘れてしまいましたが、まりこさん016.gif本当にありがとうございました。
スタッフのみなさんもお疲れ様でした〜。


2015年、happyハロウィン!私の楽しみ方

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家

by wakakojet | 2015-11-01 00:02 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)