ココハナディ無事終了〜

昨日はココハナディ2015のイベントに行ってきました。

b0120108_15392729.jpg

(ココハナディとは、被災地の方に心にたくさんの花を届けたい、そんな思いから始まったイベントです。)


私は最終日に、ポートレートのワークショップを担当。

代々木公園で、モデルさん2名お願いし、ポートレート撮影をしました。

b0120108_15400419.jpg
この日は天気もよく、日差しも強め。

見事な秋晴れになりました。

下記、公園撮影を楽しんでいただけた様子です〜。

b0120108_15392939.jpg
会場に設置していただいたフォトブックも完売しました!

寄付金は、東北の桜植樹とネパール学校への資金に。
http://www.kokohana.org/index.html


参加いただいたみなさまと代々木公園での記念撮影。

b0120108_15392500.jpg
みなさま、ありがとうございました!
photo:ココハナ事務局
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、指導をしながらになりますが、私の撮影した作品も載せておきますね。

b0120108_15392439.jpg
b0120108_15392402.jpg
b0120108_15392535.jpg
モデルのあすかさんとまなさんも、お疲れさまです。
いつもありがとうございます。

b0120108_15392419.jpg

主催のむらいさちさん、スタッフの皆さまも大変お疲れさまでした。



写真・カメラ

写真・カメラ

写真家


by wakakojet | 2015-10-13 15:38 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)