「ダニエラの休日」あと2日

連日多くの方で賑わっています。
今回も大変多くの方に、ガーリーだと言われております。
b0120108_00170197.jpg

b0120108_00170296.jpg
まりこさんとこんなに沢山話したのは、はじめてな気がする。
雨の中ありがとうございました。
b0120108_00170454.jpg

b0120108_00171419.jpg
みなさんお忙しい中、本当にありがとうございます。
b0120108_00170377.jpg
今回1シリーズでまとめたのは、実ははじめてだった。
いずれセンチメンタル群になると思う、今回の作品たち。

そう考えたら、発表していない作品沢山あるなあと感じた次第です。
展示の機会が沢山あるといいなあ。

もっと沢山活動したいなあ〜と思うくらい、大切な仲間から沢山刺激をいただきました。
ありがとうございました。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-09-18 20:16 | 展覧会 | Comments(0)