北鎌倉へ

先日カレッジ@中級講座で、北鎌倉まで足を伸ばしたよ。
中級講座は撮影を2日間楽しみ、展示もする講座なので、来月の展示がとても楽しみです。
b0120108_15393435.jpg
紫陽花シーズンで激混みなんだろうなあ〜っと思っていたら、予想通り明月院は30分待ち。笑
b0120108_15421570.jpg
引き絵は撮れないので、苦労した。苦笑。。。
b0120108_15404703.jpg
鎌倉の紫陽花は、いろいろな種類の紫陽花があって、とても綺麗だったよ。

円覚寺では貴重な時間を過ごすことができた。
b0120108_15405589.jpg
円覚寺でも、綺麗に紫陽花が咲いていたよ。
b0120108_15405302.jpg
最後に、撮影が終了したメンバーとスタッフと、しらす丼をたらふく食べたよ。

また今月末、同じメンバーで鎌倉に行く予定。

観光コースから外れた
、地元の人がいくエリアにふれてみたいと思う。

とても楽しみだ。

b0120108_15403872.jpg
お疲れ様でした。

写真・カメラ
写真・カメラ
写真家


by wakakojet | 2015-06-14 15:36 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)