フォトパス感謝祭2014

8月3日は待ちにまった、フォトパス感謝祭
オリンパスのフォトパスユーザーの方々が集まるお祭りだ!!!

年々大盛況で、今年もものすごい人でした。
以下その様子。
b0120108_14483867.jpg
開場10時前、朝8時から並ぶ方も多く、全国各地から来て下さった。
b0120108_14484064.jpg
来場者には冷たいドリンクやプレゼントが配られました。

b0120108_14484185.jpg

プラザで若子jetのトークショー、沢山の方にお聞きいただき、本当嬉しかったです☆
ありがとうございました。

以下、ギャラリーでも、ユーザーさんの作品展示で大変盛り上がりました。
管理人をつとめる、街コミュの展示は下記の様子で展示されている。
b0120108_14484220.jpg
ギャラリーで、トークライブの様子。
photo@はぎやまさん

b0120108_14484044.jpg

東京での感謝祭は終わってしまいましたが、「みんなでつくる写真展2014」は、8日まで展示されています。

その後、大阪での感謝祭で展示される様子です。
関西方面の方、御願い致します。
詳細は下記です。


みんなでつくる写真展開催案内 http://fotopus.com/event/commphoto2014/

大阪:2014年9月12日(金)~9月25日(木)

時間
午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料
会場
オリンパスプラザ 大阪 
休館
日曜・祝日

フォトパス感謝祭2014@東京、大盛況でしたね。
また次回の感謝祭でお会い出来るのを楽しみにしております。
大変楽しい夏の思い出を、ありがとうございました!

b0120108_15160298.jpeg
街コミュのみなさんと記念写真。
photo@masamasaさん


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ☆

審査員をつとめる、「グローバルフォトコンテスト 2014」では、世界中のフォトグラファーが集結する、幅広い国境を越えてのコンテストとなります。
10月まで募集をしますので、是非この機会にお願い致します☆

審査員
若子jet(日本)
Robin Wong(マレーシア)
Paul Emmings(UK

詳細は、下記をご覧下さい。
宜しくお願い致します。


by wakakojet | 2014-08-03 23:48 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)