展示に向けた講座

オリンパスカレッジ、今回は新宿エプソンのセミナールームをお借りしての講義。
b0120108_14214636.jpg

私自身、最近展示を企画したり、展示をするための指導をする機会が多い。
b0120108_14211891.jpg

カレッジ教室でも、スナップ撮影後に、展示に向けた指導を受講者にしてみた。
b0120108_1421282.jpg

みなさんにとってははじめての展示だったりする。
作品がそれぞれの額にいれられたとき、とても嬉しそうだった。
b0120108_14214055.jpg

なかなかチームワークのいい受講者の、グループ展示になったと思う。
すごく面白い内容だったので、また機会があったら、撮影だけでなく、展示にむけた指導もしていきたいです

受講者の展示は下記です。
こちらもGW中も含め、5月8日まで、エプサイトでみられるようです。


【 展示場所 】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)

http://www.epson.jp/katsuyou/photo/taiken/epsite/access/

開館時間:10:30~18:00
休館日:日曜日、夏季、年末年始
入場無料


宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2014-04-24 22:21 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)