CP無事終了☆

b0120108_1715568.jpg

会期中はずっと横浜関内に泊まっていたけれど、まさか3日目は積雪でイベントが中止になるとは、誰も予想していませんでした。
ユーザーのみなさん、ごめんなさい。
こればっかりはー、天気が。。。
b0120108_17161763.jpg

最終日は大盛況だったよ。
緒方さんとのトークバトル。
リズムがあうか、とても心配でしたが、トークの回数を重ねるたびに、リズムカルになった♫
少し落ち着いたら作品をブログにのせたいと思います。

b0120108_17162957.jpg

オリンパスブース内の展示の様子。
b0120108_17164039.jpg

日中シンクロされた、若子らしい作品。
b0120108_17165164.jpg

世界を、獲るもの。


b0120108_17171772.jpg

すぐに今週も教室があります。
少しでも楽しいと思ってもらえるよう、伝えていきたいなあ。



【 CAPA カメラネット 】
(↑クリックしてください。他の写真家のCPでの様子見れます。)


ありがとうございました。

by wakakojet | 2014-02-18 09:14 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)