みなさまお疲れ様でした〜

CPでのこと。

土曜は雪のため会期が中止になったのもあり、限られた時間ではあったけれど、みなさんのトークを聞きにいってきた♫
b0120108_16595414.jpg

太一さん。いつもとても丁寧な解説。
b0120108_170234.jpg

茂手木さんの話をきいて、ニコンのお勉強を沢山した。
b0120108_1704192.jpg

萩原さん。毎回林えりちゃんとの対談、とても楽しいです。
b0120108_172229.jpg

塙さん。しばらくお話してないなあ。
とってもお忙しいようで。


b0120108_171159.jpg

そして今回とてもお世話になったオリンパスの写真家の仲間達。優しい哲郎さん。
b0120108_1711021.jpg

田川さん、レンズについてのお話、すごく分かりやすかった。
b0120108_171242.jpg

ママになってさらにパワフルになった吉住さん。
b0120108_1723659.jpg

アスカネットでエアリーなお話をする、まりこさん。
b0120108_16592739.jpg

きくちさんCPデビュー☆トーク可愛かった。

あ〜、もっと応援に行きたかったのだけれど、行けなくて残念☆
来場者だけでなく、メーカーさんや写真家のみんなも多いに盛り上がったイベントとなったよ。
新しい出会いも沢山あって、楽しかったです〜。

by wakakojet | 2014-02-17 16:58 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)