初回講座、満席にてありがとうございました!

今日はStudioGraphics on the ROAD のポートレートセミナーで、はじめての講座開催でした〜。
b0120108_19161923.jpg

得意の人物講座です〜。
基本的なコミュニケーションのとり方から、自然光・ストロボをうまく使ったテクニックなど。
b0120108_19175749.jpg

いつもの若子jetのお馴染みさんも大変多く参加して下さり、みなさんのモデルに対する積極的な姿勢に感動しました。
モデルさんをこだわって探して、よかったあ〜。
一生懸命参加して下さって、時間が許せば、もっと色々な事をレクチャーしたかったくらい。

b0120108_19222985.jpg

講座人数もMAXで、色々な交流が生まれました。
b0120108_19234119.jpg

そして、撮影したその日に講評&レタッチ講義をしなくてはいけなかったので、ちゃっちゃか大変でしたが、無事充実した講座が出来たのではないかなあと思います。

スタッフのみなさま、長丁場お疲れさまでした〜。

今後も人物講座を多く開催していきたいと思います。
次回は来年になりますが、その際には是非、宜しくお願い致します。

そして、若子jetが撮影した作品は下記です〜。
最初に撮影したカット。
b0120108_17471576.jpg

200mmの抜けが気持ちいい〜。

で、下記はハイキーな女子カメな感じです。
b0120108_17513955.jpg

D800Eで撮影。

ありがとうございました。

by wakakojet | 2013-12-15 19:13 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)