幼稚園での講座

今日は教育委員会の仕事で、区の幼稚園でのママさんに写真講座をしました。

子供撮影講座は毎度ながら楽しくお仕事をしていますが、幼稚園での講座開催はお初だったので、とても緊張した。
b0120108_23514946.jpg

しかも教育委員会からのお仕事だったので、半年前からこの日に向けて楽しみにして下さった。
b0120108_23521269.jpg

元気に遊び回る子供達。。。
ママさんは、とても親身になって講座を受けて下さった。
b0120108_2352229.jpg

カメラの悩みも色々聞けてよかったです。
また明日にむけて、講座を頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

そしてその後、急いで新幹線に飛び乗り、打ち合わせのため、西へ向かった。。。

by wakakojet | 2013-11-20 15:49 | 写真教室&撮影会 | Comments(2)

Commented by 神代真吾 at 2014-01-27 23:49 x
子どもを撮るのはなかなか大変そうですね。きっと、お母さん達には大好評の撮影会になったと思います。
Commented by wakakojet at 2014-01-28 09:41
神代さん
ありがとうございます〜
見せてくれる笑顔を、沢山とってほしいですねー
ママさんには軽い45mmがやはり人気です〜