沖縄で撮りおろし中っっつ♪♪

展示の搬入設営作業が落ち着くと、一安心★
マスコミ取材が終わったので、少しプチ散歩をしてみたよ。
はじめての沖縄なので、楽しみにしていたけれど、毎日展示&ワークショップ関係でやることが多く、なかなか自由時間がない。
プチ散歩だけれども、お仕事の撮りおろしで歩いていた。
b0120108_1546161.jpg

首里城にいきなりきてみた。
b0120108_15423532.jpg

猫を探して、石畳をひたすら歩いた。
b0120108_15425953.jpg

途中、「琉球ばらとろ蕎麦(薬膳蕎麦)」を食べてみた。
まいう〜。
b0120108_15463114.jpg

上記、守礼門らしい。
コントラストが高くて、真夏の日ざしがきつい。
この時気温は32度。
まだまだ季節は、夏ですね〜。
b0120108_1547113.jpg

そして、今回一番行きたかった国際通りの市場へGO!!
b0120108_1552616.jpg

面白い街だなあ〜。
キッチュな匂いが沢山して、とっても居心地がいい。
市場にきて、一気に緊張がぶっ飛んだじゃないか。
沖縄での展示でのきっかけで、こんな面白い場所にこれて最高です。

沖縄満載の、撮りおろしとなりました。
お仕事内容は、情報解禁が来たら、お知らせしたいと思います。
b0120108_1554588.jpg

ありがとうございます。

by wakakojet | 2013-10-02 15:41 | お散歩 | Comments(0)