沖縄で搬入中っっつ♪♪

先日バッタバタだったけど、作品とともに無事沖縄へ♪

b0120108_15164546.jpg

沖縄県立博物館美術館はこちらです。
首里城をイメージしてつくられたと言われるオシャレな建物ですね。

b0120108_15191168.jpg

photo@蔡顯國さん

到着すると同時に、搬入設営作業がはじまった。
沖縄県立芸術大学の学生が手伝ってくれる。とても素直で優しい学生が多い。
b0120108_15192538.jpg

photo@蔡顯國さん

作品設営中、イメージが違う事が分かり、急遽その場で構想を練り直した。
横浜美術館の天野太郎さんと。
b0120108_15184930.jpg

搬入中、NHK沖縄の取材が入る。。。他、新聞社や雑誌など取材が多く入った。
NHK沖縄は、3日の夜にオンエアだそうです。
今回作品をみて、どんな反応がもらえるか非常に楽しみだったよ。
b0120108_15245769.jpg

手前の展示構想と仕上がった様子を初めての沖縄に、初めてのnikonカメラでパチリっ★
b0120108_15272778.jpg

同じ出展者の台湾の写真家と記念撮影をしていただいたよ。


【蔡顯國さんのサイト】


うきうきワクワクな沖縄★

ありがとうございます。

by wakakojet | 2013-10-01 15:15 | 展覧会 | Comments(0)