ココハナイベント参加

沖縄入りの前に、大好きな自由ヶ丘にて「ココハナイベント」で、トークショー&サイン会をさせていただきました★

東北へ向けたチャリティーイベントで、みなさんからあつまったものは、桜の樹木資金にかわっていくという、素敵なイベント♪
東北に沢山の桜のお花を咲かせましょう。
b0120108_1722291.jpg

最初お誘いを頂いたとき、すばらしい内容のイベントだと思った。
写真で伝えていく、こんな素敵なイベントを続けていくことも大事ですね。


【ココハナチャリティーのイベント詳細 】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)
b0120108_17244360.jpg

東北へ向けたチャリティーのイベントということで、このイベントではHAPPYを沢山届ける事ができました♫

b0120108_17282379.jpg

天気もすごくよくって、朝早くからお集りいただき、ありがとうございました。
嬉しい事に、11月に桜の植樹ができるようになったようです。


また進展がありましたら、お知らせしたいと思います。

関係者の方、日曜の朝早くからお越し下さった方々、誠にありがとうございました。

by wakakojet | 2013-09-29 17:22 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)