秋の風

みなさん秋の3連休、いかがお過ごしですか?
台風が過ぎ去り、一気に涼しくなってきましたね★
b0120108_0274010.jpg

海にいくと少し肌寒くなってきました。

さてこれから大学の後期授業がはじまります。
今年度は、女子美とデジハリ大学で教鞭をとります。
頑張るぞ〜。


秋にはフォトネシア沖縄での展示&ワークショップ、年内にグループ展に参加、来年に個展も決まり、制作活動も順調です♬


お知らせ★その1
b0120108_032079.jpg

b0120108_032413.jpg



【フォトネシア沖縄 】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)
http://photonesiaokinawa.org/exhibition/

「アジアの写真は、今-東松照明追悼-」展に参加します。


会期:2013年10月1日(火)~10月14日(月・祝)
会場:県民ギャラリー(沖縄県立博物館・美術館)入場無料

出品作家:
[韓国]安海龍(Ahn Haeryon)
[台湾] 張詠捷(Chang Yung-Chieh)・蔡顯國(Tsai,HsieN-Kou)
[日本]石川直樹・若子jet
[沖縄]東松照明・石川真生

現在ワークショップも参加者募集中よ。詳細は下記です。
b0120108_0333349.jpg

とってもオススメです。
どうぞ参加ください。

【ワークショップ詳細】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)
http://photonesiaokinawa.org/workshop/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ★その2

9/29に10じから自由が丘で行われる、「ココハナイベント」で、トークショー&サイン会をさせていただきます★
東北へ向けたチャリティーのイベントということで、入場料は2000円。
(学生は学生証を持参すると1500円で入れます。)
このイベントではHAPPYを沢山届けたいと思います♫

申し込みは下記です〜

【ココハナチャリティーのイベント詳細 】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)


ーーーーーーーーーーーーー

朝晩寒いので、温度差お気をつけ下さい。
体調管理は重要ですね〜
ではでは、、、

by wakakojet | 2013-09-22 00:35 | 展覧会 | Comments(0)