ブロガー向け撮影会やるよー

この間は親子撮影会に参加下さり、ありがとうございました。

早速次の「カメラの学校」のイベントでは、9/11 19じから、ブロガー向けの撮影会をします。
会社が終わった後に、さくっと撮影会に寄ってみようよ〜っ。


ブログをかいている女子、集まれ〜っ★

b0120108_13255897.jpg




【canon×カメラの学校 のイベント詳細 】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)
http://www.camegaku.com/event-1



今回の写真レクチャーで使用する、キヤノンの「power shot N」というカメラに出会ったのですが、
前から非常に気になっていたカメラ。
とにかく軽いのがいい。
またプロダクトはスクエアサイズでオシャレだし、日常普段使いにサクサクいける。
ちょこっと持ち歩くのに、非常に好感のもてるカメラです♬


お試しアレ。

私もブログにちょこちょこ画像をUPしていきたいと思います♬


撮影会の締め切りは9/3なので、エントリーお見逃し無くっ★★★

新しい出会いも楽しみにしております。

by wakakojet | 2013-08-30 13:39 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)