親子撮影会、無事終了★

昨日は講師をしているデジハリ大学で、「OK Wave×カメラの学校」パパ&ママさん向けの撮影会をさせていただきました。


【OK Wave×カメラの学校 のイベント詳細 】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)
b0120108_1964217.jpg

講義で子供の撮り方をレクチャー。
b0120108_1972145.jpg

次にプレイルームで撮影会。
協賛のCASIOさんのカメラを使っての撮影実習。
そしてその場で撮った写真にチェックをし、1ポイントコメントもそれぞれのパパママに講評し、賞も決めて、賞品をプレゼント。
b0120108_1981322.jpg

b0120108_1985028.jpg

親子で学べる写真撮影会だったので、お子ちゃんもカメラに興味新々だったよ。
b0120108_1993176.jpg

集合写真★
photo:原さん

無事何事もなく終える事が出来、またみなさん楽しんでいただき、本当よかったです。
また我が子を撮影するパパママの愛も沢山キャッチしちゃいました。
ありがとうございました。

またこのような企画をOK WAVEさん&カメラの学校さま、ありがとうございました★
お疲れさまでした。

来月はオリンパスカレッジ教室で子供撮影講座を担当するので、また新しく子供写真を撮りおろさねば、、、
そちらもお楽しみに。

by wakakojet | 2013-08-26 19:17 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)