三浦半島♡おさんぽ

気候がいいので友達と三浦半島にぷらっときてみたよ。
美味しい魚食べたいねって。

b0120108_12103685.jpg

b0120108_1211973.jpg

もう季節は夏???って思うくらい、暑かったよ。

b0120108_12121877.jpg

お魚も沢山とれたよ。
b0120108_12133520.jpg

イワシだよ〜。20匹ほど♡♡
b0120108_1212088.jpg

そして沢山歩いた後、お昼は美味しい魚を沢山食べたよ。
b0120108_12132012.jpg
b0120108_12135169.jpg

身がしまっていて、大きくって、ジューシーで美味しい。
しかも安い@中村屋
b0120108_12121468.jpg

綺麗な景色に潮風においしいお魚。
こんな場所が電車で都心から1時間以内の場所にあるなんて、、、
b0120108_121217.jpg


ゆっくりできたので、また来ようと思う

b0120108_1214415.jpg


そして、帰りに釣った魚を知り合いのお店で刺身&天ぷらにしていただき、日本酒とククッと沢山食べた。
贅沢な魚三昧となった。

仕事で色々旅するのもいいけれど、たまにはプライベートでさくっと来てみるのもいいね。
意外といい写真が沢山撮れた。
そして、何といっても楽しかった。

またいこう♬

by wakakojet | 2013-05-20 11:51 | お散歩 | Comments(0)