春がやってきたよ〜

大学で卒業式や入学式があって、出会いと別れを感じる季節になってきた。
どんな年になるか、楽しみです。

うちは眺望のいい最上階のマンションで、目黒川が一望出来るよ。
お花見も毎年、部屋から眺めているよ。

b0120108_1917925.jpg

このエリアに上京してからずっといるので、春にとっても敏感。
b0120108_19171938.jpg

ヨシノ桜はもう散ってしまったけれど、八重桜をまだまだ見ることが出来るよ。
b0120108_19172390.jpg




そして先日写真家メンバーでも代々木公園で、お花見をしました。
b0120108_19222477.jpg

photo@トンボ田中さん

こうしてjet会花見も順調に終わりましたん♬
来年も楽しくお花見が出来たらいいなあ。
みなさん、ありがとうございました。




近況まで。

by wakakojet | 2013-04-14 19:17 | お散歩 | Comments(0)