学校帰りに、、、

今日はデジハリ大学で打ち合わせだったので、学校帰りに小腹がすいたのもあり、お隣りの新しく出来たビル「ワテラスビル」をお散歩してみたよ。

【ワテラスビル】
(↑クリックしてください。サイトが見れます。)
b0120108_2183950.jpg

とっても近代的なかっこいいビルで、思わず、見上げてしまったよ。笑
オシャレな飲食店やカフェ、ライブラリー、ギャラリーが入っていて、とってもオシャレ。

b0120108_2204410.jpg

オープニングセレモニーの様子。
来月の神田祭りまで、ワテラスビルオープニング記念とし、週末を中心に色々なイベントが開催されるよう。
b0120108_2214556.jpg

賑やかな街になったなあと思ったよ。

b0120108_2221447.jpg

また仕事で小川町や神保町にもいく機会があったので、こんなに大学も近く、さらにワテラスビルのようなオシャレなビルも出来て嬉しいです。

みなさんも是非お近くにいらっしゃる場合には、是非お立ちより下さい。
オススメです〜。

以上学校帰りのお散歩レポートでした〜。

by wakakojet | 2013-04-15 02:18 | お散歩 | Comments(0)