街スナップ講座♡募集してま〜す

3月にオリンパスデジタルカレッジ教室の講師のお仕事どんどん。

前回自由ヶ丘で撮影会をしましたが、今回は代官山&中目黒です〜。
私にとってはなじみの超ご近所エリアなので、撮影会というより近所のお散歩撮影っぽい感覚でいます〜。笑




以下詳細です〜。
もう募集が始まっているので、お急ぎを〜★笑

b0120108_13211565.jpg


詳しくはオリンパスHPにいってご確認下さい。
お願い致します。



若子jet

by wakakojet | 2013-02-18 13:25 | 写真教室&撮影会 | Comments(6)

Commented by masamasa at 2013-02-19 22:34 x
こんばんは。
先生の講座行きたいのですが、さすがに月曜日は仕事が・・・(涙)
街コミュ関係ってなぜか昔から月曜日なんですよね。
土曜日とかせめて金曜日ならなんとかなるのですけど。

それと「7人の写真家」って土曜日いらっしゃるのですか?時間あればお邪魔します。
Commented by wakakojet at 2013-02-20 11:21
masamasaさん

こんにちは。
ご意見ありがとうございます。今度聞かせて下さい。

西麻布には木曜14じと土曜夕方前にいく予定です。
土曜は何時頃でしょうか?
Commented by masamasa at 2013-02-20 17:02 x
土曜日4時頃時間あればお邪魔します。
木曜日2時位ならば仕事の合間に行けるかもしれないです。
Commented by wakakojet at 2013-02-21 01:27
木曜日15じ頃に伺う予定になりました。
土曜は16じ頃伺えます。閉館後集まれるメンバーのみで飲みにいきたいので是非夜あいてましたらそちらも参加下さい〜。

Commented by masamasa at 2013-02-23 01:47 x
4時過ぎにお邪魔します~。

飲み会は体調不良で微妙ですが、調整してみますので。
Commented by wakakojet at 2013-02-23 11:38
ありがとうございます。
広尾でおそめのランチ食べてから向かいます。
お待ちしております。