名古屋で展示しまーす♡

「センチメンタル♡ガール」の作品を見逃してしまった方、名古屋へGO!GO!です。

今週末から名古屋に若子jetの作品がやってきます♩♩♩


そのため今日はアトリエで出展予定の作品を梱包中。。。

現地で設営作業もあるので、名古屋には明後日から行こうと思っております。

b0120108_17163341.png

b0120108_17164365.png



会場の「アートラボあいち」は、どんなところかというと、あいちトリエンナーレ2013の最新情報の提供や若手アーティストの作品展示、大学連携プロジェクトの拠点として、現代アートの情報をまちなかから発信していくための場所です。

今回は写真家とグループ展をするのではなく、名古屋を代表する現代アーティスト達と展示をするんだよっ。



アートラボあいち(←クリックしてください。サイトが見れます。)




展示のタイトルは【CRASH × BUILD】。

母校である名古屋造形大学を卒業後、CRASH×BUILDを続ける13名の活動にスポットを当てながら、アーティストがなすべきことを展望していきます。

会期|2013年2月10日(日)~3月3日(日)
会場|アートラボあいち地下1階、2階
主催|名古屋造形大学
企画|吉岡俊直、田中由起子
参加作家|板谷奈津、近藤サヨコ、斉と公平太、設楽陸、ジャンボスズキ、鈴木雅明、高須健市、タン・ルイ、原田章生、古沢和宏、水野勝規、吉田葵、若子jet



アートラボあいち(←クリックしてください。サイトが見れます。)


宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また西麻布でのモノクロ写真展も2/23まで開催中。

ギャラリーE&M 西麻布 (←クリックしてください。サイトが見れます。)
なかなか会場にはいけませんが、第4週の金曜か土曜に行けたらいいなあ〜っと思っております。
集まれる方で集まりましょう〜。
そちらもお願い致します。


若子jet

by wakakojet | 2013-02-06 17:19 | 展覧会 | Comments(0)