大撮影会

昨日は朝から大撮影会でした。


街スナップ撮影で下町の方をテクテク歩きました。
若子jetチームの撮影会の様子。。。
b0120108_11552468.jpg

b0120108_11554162.jpg

朝から遅くまでお疲れさまでした♪
私自身も撮影会に参加された方々に学ぶ事も多く、楽しかったです。
大撮影会のイベントの詳細は情報解禁日が来たら、お伝えしたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして。。。
若子jetが撮りおろした作品は下記です。
b0120108_11594854.jpg

b0120108_11585793.jpg
b0120108_11591433.jpg

b0120108_11585676.jpg



私が街を切り撮ると、元気なコミカル写真になってしまう。笑
大阪以外にもこんなにキッチュで面白い街があるのだと、改めて感じました。
写真を通して、色々な事をその土地に感じさせてもらえるのも街撮影の魅力の1つだと思ってます。


今度はスカイツリーにも行ってみたいなあ。

by wakakojet | 2012-12-10 07:52 | 写真教室&撮影会 | Comments(0)