センチメンタルガール・巡回展で名古屋初日

さてさて待ちに待った名古屋の個展初日っ★
b0120108_1403780.jpg

色んなガールにみてもらえるかな
中尾さんとは実際会った事がなかったけど、とても素敵なお姉さん。


会期中来てくれるだろうなって思ってたら、初日から来てくれた私の大事な高校や大学の友人。
b0120108_140937.jpg

えりちゃんと名古屋にいると、昔吉本新喜劇に激通っていたのを思い出すよ。
えりちゃんは今岐阜でカメラマンをしているとの事で、オフにたちよってくれた。

b0120108_1402617.jpg

ゆいさんも久々に会った。
名古屋のデザイナー。
Nくん話で盛り上がった。

b0120108_1401620.jpg

右の大野さんとは先日北海道に行った際にトンボ鑑賞会でご挨拶ができなかったんだけど、
大学の近くに住んでいるということで前から気にはなっていた。
やっと、やっとご挨拶ができて満足です。

b0120108_1405095.jpg


初日ということで何人かも都内から足をこの日の為にわざわざ運んでくれた。
石田さんは先日のアー写でお世話になったマネージャー。
すっごくうれしかったです。




お昼も食べる暇もなく、忙しかったので、帰りは名古屋飯へ。
このお店はアタリでした。
b0120108_153462.jpg
b0120108_153289.jpg


みなさん名古屋にお越しの際にはこちらへどうぞ♡


和志かぶと屋(名駅)(←クリックしてください。サイトが見れます。)
住所:名古屋市中村区名駅3-17-25
営業時間:17:00~5:00

b0120108_153855.jpg







そして明日の大学の授業にむけ、都内に終電で戻ったのでした。。。汗

by wakakojet | 2012-09-27 22:38 | 展覧会 | Comments(4)

Commented by merveilles at 2012-09-28 08:55 x
キャッ 恥ずかしい!!!
お姐さんというより お母さんが相応しい年齢関係ですよ
名古屋めし←この辺りはお奨めで大当たりでしたね
今後のご活躍 応援してます
Commented by wakakojet at 2012-09-28 23:52
ありがとうございます。
帰省の際にはまた連絡させて下さいね〜
Commented by タケシ です(わかりますかね?) at 2012-09-29 19:51 x
木金土と名古屋→東京→名古屋とお疲れ様でした。打ち上げにも気さくに呼んで頂いてありがとうございました。用があったんで早々に抜けましたが(^_^;)
また月曜日に“お店”でお待ちしております。
Commented by wakakojet at 2012-09-30 20:54
たけしさん
こちらこそありがとうございました。
こんなにフレンドリーに接して下さり、非常に嬉しいです。
これを機に帰省のときには連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。笑