名古屋散歩

個展巡回展のため名古屋へ。
すぐさま新幹線に飛び乗った。
張り切りすぎて名古屋に早くも到着。

b0120108_085066.jpg


学生の頃、ホームレスをよく撮影していたスポットのうちの1つ。
ビール瓶投げられたのが気になってね。
その頃から、人と向き合う楽しさを知った。
向き合えない事は無いんだと、カメラを通して向き合えるまでとことん向き合った。

そこもスッキリ綺麗になって、差し込む光が輝かしい。
新しい名古屋の香りを感じた。


b0120108_0113137.jpg

大学の頃は街スナップとホームレスをずっとモノクロで撮っていた。

いまこうして久々にカメラを向けると、見える名古屋の風景も変わってくる。
新鮮な気持ち。
久々に街を楽しく撮っている。



b0120108_0111389.jpg


このまま時間よ、ゆっくり流れてほしい。


これから展覧会搬入。
今までの友人たちに会えるのも非常に楽しみだが、新しい風を感じるのも楽しみだ。

by wakakojet | 2012-09-26 14:08 | お散歩 | Comments(0)