「センチメンタル♡ガール」写真展、名古屋巡回しまーす

さて7/26スタートのキヤノンギャラリー銀座を皮切りに「センチメンタル♡ガール」写真展の全国巡回展を銀座→宮城(仙台)→大阪(梅田)とさせていただいたのですが、ついにラストの愛知(名古屋)巡回展がやってきた。


待ちに待った展示だ!!
b0120108_23512569.jpg

名称:若子jet写真展「センチメンタル ♡ガール」
会場:キヤノンギャラリー名古屋
住所:名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ1F
開催日:2012年9月27日〜2012年10月10日
時間:10時〜18時(最終日は15時まで)
休館:日、祝日
会期中イベント:9/29 16時より、名古屋造形大学学長小林亮介先生とトークショー予定




私にとって名古屋での巡回写真展は、大事な両親や家族、昔からの大事な友人、大学の恩師、商業写真をはじめたきっかけとなった名古屋の商業写真カメラマンさん方にみていただく、とても重要な展示エリア。
大事な愛犬のしろには今回の写真展は見せれませんでしたが、きっと空の上から見ていてくれていることでしょう。


私は大学在学中に早くも都内に上京した。
目標一つに東京に上京してはきましたが、今では名古屋の写真文化も気になっている心中です。
大学を卒業してからは、名古屋でのいくつかのグループ展には参加したものの、今回のような個展をするのは、実は初めてであった。


とっても楽しみにしていた名古屋巡回展。
ウキウキ♡しながら、今日は搬入してきたよ。

b0120108_2336658.jpg






最高のお土産になってくれるかな?

昔から知っている方々にうまく伝わるかなあ?


b0120108_23204396.jpg



会期中は初日の27日、29日、1日は終日会場にいます。
イベントのトークショーの29日を目指して、来て下さい♡



名古屋、東海のみなさん、どうぞ宜しくお願い致します。



若子jet

by wakakojet | 2012-09-26 23:03 | 展覧会 | Comments(0)