梅田でのトークショー♡無事終わりました。

先日はお忙しい中&雨の中、梅田でのトークショーにお越し下さりありがとうございました。
b0120108_13502916.jpg

その様子をお伝えしたいと思いまっす♩♩♩

b0120108_1350151.jpg

今回大阪でのトークショーのお相手は、大阪成蹊大学の門脇先生にお願いする運びとなった。
門脇先生とは去年の1月に大阪成蹊大学でのトークショーで知り合い、大変お世話になりましたが、非常にユニークな先生で、どんなトークになることか、とても楽しみにしていたのです。

作品に対するエピソードなどはもちろんの事、私の好きについて色々とお話をしました。
分析すると、やはり私はガチャガチャしたビジュアルが好きなようです。
だから創作系のある作品が多いのですね。

なーるほど。

作品が教えてくれました。


b0120108_13505373.jpg

平日にもかかわらず、お越し下さったみなさま、ありがとうございます。
関西らしく、質疑応答タイムでは、色んな質問が。。。汗。。。


b0120108_13511358.jpg

展示だけでなく、さらにトークショーをする事によって、より作品を振り返る事が出来る。
今後の制作活動の沢山のヒントとなりました。
ほくほく。


b0120108_13515564.jpg


門脇先生、本当にありがとうございました。
トークショーで最終的に言われた先生からのコメントも大切に、今後も制作を続けていきたいと思います。
また関西で発表できる機会がありましたら、是非その際は、宜しくお願い致します。






そしてその夜もトークショーの1部の参加者で、打ち上げとなった。
作品に対する感想など、話は打ち上げでも続きました〜。
話が盛り上がり、楽しいひと時を過ごす事が出来た。笑
ありがとうございます。

b0120108_13521370.jpg


二次会も梅田で♡
今回は梅田づくしの滞在となりました。
お忙しい中、誠にありがとうございました。


b0120108_13522549.jpg


わたしは作品だけ梅田に置いて、一足先に都内に戻ります。
日曜祝日はギャラリーは休みとなりますが、連休明けの18日,19日の2日間、作品は会場でみられます。
まだの方、関西方面の方、お見逃しなく!!!


宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2012-09-17 08:46 | 展覧会 | Comments(0)