センチメンタルガール梅田・巡回展で大阪入り

若子の作品は今、大阪に来ていまっす。
仙台からはるばる到着〜っ★


私も久々に作品に会えるんだって、わくわくドキドキしながらこの日を楽しみに大阪に移動しました〜。
嬉しくって、移動の新幹線では一睡も寝れませんでした。笑




場所も変われば見え方も変わる。



基本はキヤノンギャラリー銀座で飾らせていただいた配置図が軸となり、地方に巡回となりますが、
それぞれの地方ギャラリーは微妙に壁面の大きさがそれぞれ違っていて、環境や見に来てくれるお客さんも変わるし、それがやっぱし地方巡回展の楽しみの1つなんだと思う。

b0120108_2215175.jpg


今回は予想外に、少し早く搬入が終わった。
梅田での個展は明日からなのに、OLちゃんたちが会社帰りにキャッキャ♩と言ってDMを貰いに来てくれた♡
きっとこの近く勤務のOLさんなんだろうな〜。
嬉しいな〜。

明日から個展スタートだというのに、何人か外人さんや女性が見に来てくれた。
今日見に来て下さった方は掲載誌CAPA8月号をみて来て下さった。

大阪の人はニコニコしながら話しかけてくれる。


b0120108_2217977.jpg



私にとって大阪はとても刺激的な場所で、第二のふるさとです。

今回こうしてみなさんに会えるのはとても嬉しいし、何よりも大阪にいることで私自身ものすごく落ち着くよ。
とても有意義な時間だ。

明日からキヤノンギャラリー梅田での個展がいよいよ始まるっ!!!

私は13,14日と会場にいます。
14日の18じからは、大阪成蹊大学の門脇先生とトークショー開催。
この2日間にお越しいただいた方には限定オリジナルグッズをお渡し致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キヤノンギャラリー梅田 
梅田3-3-10 梅田ダイビルB1F

b0120108_2384670.jpg


2012年9月13日(木)~2012年9月19日(水)
10−18じ(最終日は15じまで)
日曜・祝日おやすみ


会期中、2012年9月14日(金)の18−19じに、大阪成蹊大学の門脇先生とトークショーさせていただきます。

詳細(←クリックしてください。サイトが見れます。)


詳細その2(←クリックしてください。サイトが見れます。)

お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪&関西のみなさん、どうぞ宜しくお願い致します。
話のネタに食い倒れ方、教えて下さい〜。笑



若子jet

by wakakojet | 2012-09-12 23:14 | 展覧会 | Comments(0)