センチメンタルガール仙台・巡回展で仙台入り

8/1でのキヤノンギャラリー銀座のあと、作品は仙台へ。。。

はじめての仙台。
右も左も分からなくて、不安が多かったんだ。

そのころ仙台では七夕まつりをやっていた。
パルコの七夕、かわいいのでUP〜。

b0120108_17463377.jpg

オサレー。撮影で使いたい♡♥♡笑





さてさて、ゆっくり七夕をみる暇もなく、目的であるキヤノンギャラリー仙台へ。
なんとか15じの搬入時間にぎりぎり間に合った。汗。。。

搬入日には写真家の大先輩である土屋さんや清水哲朗さん、御世話になっている菅野さん達が来て下さり、背中をおしてくださったおかげで、無事スタートをきることが出来た。
いつもありがとうございます。
b0120108_17171586.jpg

そんなわけで、仙台での展示が、8/9-8/28までキヤノンギャラリー仙台で開催される。
(平日9じ-17じ30まで・8/8-8/16と土日はお休み)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120725_549066.html

b0120108_17172969.jpg

わいわいガヤガヤ〜。
私は前日の搬入設営ついでに初日在廊。
どこから情報をキャッチして下さった事か、初日から3ケタ以上の方々が来て下さった。
わたしが連載をしている女子カメwatchの読者にも沢山会えた。実に嬉しい。
http://www.watch.impress.co.jp/backno/girlscamera/index_c352c1347.html

まったくもって知らない街で、新鮮な気分とともに新たな出会いもそこにあった。

仙台のお客さんに「こういった明るい作品が久々に見れて非常に嬉しい。」といわれたのがとても印象的だ。
また、「センチメンタルガール」なだけに、20代のカップルがデートに来てくれたのも印象的。


そして東京から出張ついでに、初日には工藤さんや水谷さんやモデルさん方々が見に来て下さった。
b0120108_172751100.jpg

ついでとはいえど、実に嬉しかった。
水谷さんと。


http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120725_549066.html
展示は8月28日まで。
仙台をはじめとする、東北エリアの方、お見逃しなく!!!

安心し、会場を後にする。。。




夜は個展初日を安心し、少し肩の荷が軽くなり、久々に会う仙台のヘアメイクのいとちんと。
冷酒うま〜。
b0120108_17483050.jpg


最後に牛タンは、やっぱしうまかったです〜。
b0120108_17483926.jpg

そして都内から引きずってきた夏バテも、いつの間にかなおっていた。

by wakakojet | 2012-08-13 17:34 | 展覧会 | Comments(0)