新しい春。

去年の夏に引っ越して、ずっと春になるのを待っていた。
早くピンクになったもくもく(目黒川の木々の道)を見たかった。

b0120108_14515576.jpg

この眺望なら、気持ちのいい仕事。
この季節仕事がハカドル!ハカドル!!!
桜をみにいかなくても窓空けたらいつでも桜観状態だもの。

b0120108_14514279.jpg

桜まつりで毎年中目黒は色んな方が桜を見に来ます。
毎年いろんな友人が遊びにきてくれます。
b0120108_1451225.jpg

そして桜が大好きなわたし。
桜が咲く頃はあっという間なんだけど、しなきゃいけない事とか毎年頭ん中、色々と考えるよ。
桜は色々と希望を持たせてくれる。
桜はスターだからね。私にとって。
b0120108_14511224.jpg

b0120108_14505630.jpg

この桜の中心の部分が星って知ってましたか?
だからスターなんです。
超かっこいいんです。
だからとってもズっキューんな気分。
だから桜が好き。

b0120108_14504467.jpg

b0120108_14503056.jpg

b0120108_14501931.jpg

b0120108_1450950.jpg

b0120108_14495717.jpg

b0120108_14493074.jpg

きれいなさくらでしょ?
ついつい見とれてしまい、うっとり。

えへへ!こんなにシャンパンのんじゃった!!

b0120108_14461265.jpg


っというのはジョークです。笑
演出みたい。


色々あるけどさ、景気をみんなでよくしていかないとね。

心地よい季節、何か新しいことはじめないと!
b0120108_14455545.jpg


今年度も宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2011-04-10 14:44 | お散歩 | Comments(0)