東京での展覧会無事終了致しました。

本日無事、東京での展覧会が幕を閉じました。
ご来場下さったみなさま、お忙しい中ありがとうございました。

そして、主催の日本カメラ社さん、オリンパスさん、その他展示に関わって頂いた関係者の方々、誠にありがとうございます。
つくづく、みなさんに支えられてるんだと、感謝の気持ちでいっぱいです★
いい作品を沢山生んでいきたいと思います。

下記、すごくお世話になっております、日本カメラ編集部の吉野さんとも記念写真パチりさせていただきました!!!ありがとうございます。
b0120108_1975128.jpg


b0120108_1972795.jpg

そして、今後は下記の通り、関西へ巡回していきます。
関西の方々、お楽しみあれ★
今回の私の作品のサブテーマが浪速なので、大阪の展覧会場へは生のお声を聞きにお伺いしたいと思っております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●2010年12月21日(木)〜12月7日(火) /ギャラリー古都(旧コンタックスサロン)
午前11:00~午後7:00 (最終日 午後3:00まで) 水曜休館

●2011年1月20日(木)〜2月2(水) /オリンパスギャラリー大阪
午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだ上記へ巡回予定なので、展示風景は未公開としておきます★

関西へいく予定がわかったら、ブログで書きますねっ。
宜しくお願い致します。

by wakakojet | 2010-11-17 22:06 | 展覧会 | Comments(2)

Commented by Ke-taro at 2010-11-30 14:55 x
”12月21日(木)~”は12月2日の間違いやなきっと^^
来年のオリンパスギャラリー大阪へ行こうと思います。
Commented by jet at 2011-01-20 02:17 x
明日というか今日から大阪入りです。。。