よく行く場所。光合成がしたい時。

東京に上京したときからよく行く場所がある。

パワーを吸い取られそうになった時、呼吸ができない時、つらい時、必ずここを訪れるようにはしている。
都内には珍しい渓谷なんです★
渓谷はパワースポットで、マイナスイオンで沢山癒してくれる。
電車でスイスイって感じで、近いんです。
b0120108_17151374.jpg


9月だというのに、青青としげった葉からこぼれる木漏れ日が、美しい。
虫や自然といっしょに光合成★

b0120108_17145640.jpg


おいしいものや美しいものを味わうのってものすごく大切だけど、自然にたまにはかえらなきゃって思います。
ずっと動きっぱなしでも、いい感性は育たない。

たまには立ちどまって、ゆっくりしませんか?

色々と自然に癒された1日でした。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2010-09-05 17:13 | お散歩 | Comments(4)

Commented by Aki at 2010-09-13 22:09 x
気持ち良さそうだね!
Commented by wakakojet at 2010-09-14 00:00
とても癒された1日でした♩
Commented by ke-taro(osaka) at 2010-09-16 11:50 x
等々力ですね?恵比寿で勤めてたとき取引先がこの付近にあったのでよく行きました。
Commented by wakakojet at 2010-09-21 01:17
ピンポーン!!!!
よくご存知で★
この場所いいですよね〜。