6月

あっと言う間に6月。
早く色気づいて、雨にぬれた紫陽花を感じたい。

b0120108_22574215.jpg

b0120108_22575139.jpg


お花は好きです。季節を感じられるし、綺麗ですから。自然美にはやはり癒されます。
だから、忙しくても、新宿御苑などには散歩しによく行くんです。

一度にたくさんのお花を見ることが出来る。

今日も紫陽花で6月を感じることが出来、幸せです。

by wakakojet | 2010-06-03 22:56 | お散歩 | Comments(2)

Commented by コリャ日本はじまったな!! at 2010-07-01 10:59 x

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/x-nlql7/
Commented by どういうことだってばよ!?w at 2010-07-09 21:14 x

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
ttp://tida.psyrents.net/3ptjct-/