お散歩★

実家をあとにして、また都内に再出発。

最近仕事と休みの区別がつかないくらい、休んだって感覚なかったかも。。。
いい意味でリフレッシュ〜。
b0120108_1252792.jpg


b0120108_12523744.jpg


b0120108_12514253.jpg

お話はそれますが、カメラもたまには変える事も大切。
撮りたいものやイメージによって、変化をつけるためにも、たまにはかえる事も大切だと思いました。

仕事だと画素数や最終的な大きさによって、決まってくるけれど、好きで撮ってる作品に関しては、最近同じカメラで、ずいぶんとマンネリしていた。
どこか遠いところへいったりするのもいいけれど、なかなか仕事と両立しながらの長旅は難しいことでしょう。

思い切って、新しいカメラに触れる事が出来、今回のGWは新鮮な風を味わう事が出来た。

さあ、明日も頑張ろう〜★★★

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2010-05-10 08:00 | お散歩 | Comments(5)

Commented by 旅人 at 2010-05-13 21:32 x
こっそり撮影したような雰囲気の、写真だと感じます。

カメラは、奥が深いですね。
Commented by wakakojet at 2010-05-15 00:43
はい。
カメラに任せるのではなく、カメラをあやつって上げて下さい。
そして自分カラーを確立して行って下さい。
Commented by 旅人 at 2010-05-15 12:20 x
ありがとうございます!

テーマを決めて、色々撮ってみます。
Commented by jet at 2010-05-28 00:57 x
楽しみにしております。
できたら見せて下さい
Commented by 旅人 at 2010-06-08 23:56 x
是非、ご覧頂けたらありがたいです!