no-title

自然のかおりと潮のかおりを感じにいく。。。

b0120108_1224855.jpg
b0120108_12245846.jpg
b0120108_12242550.jpg
b0120108_12251344.jpg


自然美は非常に美しい。
何年もかけてつくられた10Kmにも及ぶ絶壁の海岸線。
地形の形成は非常にダイナミック。
非日常的な日本では珍しい光景で、ノスタルジックな気分になります。


b0120108_12255385.jpg
b0120108_1226853.jpg
b0120108_12261858.jpg




今年はあまり旅をしていないのですが、たまにいくといいですね〜。

現実を振り返り、明日への活力になりました。

人気ブログランキングへ

by wakakojet | 2009-11-04 12:35 | お散歩 | Comments(11)

Commented by saway001 at 2009-11-13 10:41
はじめまして~♪
フォーラムでコメント頂いてたのに気付いてませんでした(汗)すんません。
上の写真は日本ですか?なんか日本っぽくない感じ。
こういう色は僕には出せない感じなので魅入ってしましました!!
また遊びに来ますね~♪
Commented by wakakojet at 2009-11-14 01:42
書き込みありがとうございます。
仕事のカメラとプライベートのカメラを使い分けてます。
べたっとした感じが好きなんです。
また、ネイチャーも好きなので。。。
天気が命ですね。。。
Commented by saway001 at 2009-11-15 18:19
僕はまだまだ素人なんでなんて言ったら良いか分からないんですけど、すごく味がある感じがします(笑)
でもすごく勉強になりま!!
Commented by wakakojet at 2009-11-16 18:02
ありがとうございます。
最近は紅葉づいた季節。
ついつい色気を増す木々にやられっぱなしです。
ネイチャーというよりも旅写真?も好きです。
Commented by tamago-kimi at 2009-11-21 11:38
はじめまして(^^)今日、久しぶりにフォーラムを見に行きましたら、呼びかけられていた様な気がして、伺わせていただきました。ブログ始めて6か月になるんですが、昨日、今までの全部消してしまったんです。今まで、ブログを更新する事ばかり考えてて、撮りたい物を撮り載せていました。
今日きたハンドルネームは、イラスト専用にしたブログの方で、見ると癒されるって言ってもらえているので、下手ながら描いているのですが、良かったら遊びに来て下さい。
ヨコブログになってますので、戸惑うかもしれませんが・・・・・
Commented by wakakojet at 2009-11-21 16:10
メッセありがとうございます。
癒されました〜。キャラクター好きなもので。

Commented by nature-016 at 2009-11-21 23:10
HN・tamago-kimiです。先程は、我がブログに遊びに来て頂きありがとうございました。今度のHNは、写真(風景・雲・空・飛行船・)今後、撮りたい物を撮って行くと思いますが、こちらも宜しければ、見に来て下さい。
Commented by nature-016 at 2009-12-04 15:15
こんにちわ~(^^)お元気でしたか?
風邪ひかれてる方が多いですね~
暑かったり、寒かったりするから、身体がおかしくもなりますよね
私は元気はつらつなのですが。我がブログに御訪問有難うございました~(^^)
Commented by wakakojet at 2009-12-04 15:31
いえ。とんでもないです。
またお邪魔してもよいですか?

nature-016さんもお気軽にお邪魔してくださいね〜。
Commented by nature-016 at 2009-12-04 21:34
こんばんわ~。
まとまりないし、一言二言しか書いてないので、何が言いたいのか解らないブログでしょ~?あんなので、よろしければ、いつでも遊びに来てください。
Commented by wakakojet at 2009-12-05 00:36
いえ。とんでもないです。
わたしは次々に続けて毎日かけないので、逆にうらやましいかぎりですよ。